『薄型スチール分別ダストボックス3分別WH』ご使用の方のご意見

『薄型スチール分別ダストボックス3分別WH』
をご購入の女性(東京在住)の方より製品のご感想を頂きました。

                                                                                                                                                                                                                                          • -

『スリムで奥行きをとらないので圧迫感がない。他の同じようなタイプのものは、存在感が大きいものが多い気がした。
ゴミ箱なので、いくらスタイリッシュでも場所をとりたくなかったので、ちょうど良かった。
また、ふたが付いているので生ごみなどもいれられてよい。
扉の開け閉めもスムーズで理想的。 夫も気に入っており、本当に購入してよかったと思う。
私は、3段タイプを購入したが、高さがあって、ゴミが捨てやすい。
上二段はかがむ必要がないため、大変良い。ゴミ箱に見えず、機能的なものを探しているなら絶対おすすめです。
この値段で蓋付き、さらにスリムで場所をとらないのはこの商品だけではないかと思います。
タイプも3タイプあるので生活スタイルにあったものを選べると思います。』

                                                                                                                                                                                                                                          • -

この商品です。

http://www.uni-mac.co.jp/products/detail-85.html

《スタッフ:富樫より》外観上ゴミ箱に見えないのが本製品開発のポイントです。ご満足いただき大変に嬉しいです。