『UB12652アルミフレームの超・軽量コンパクト簡易ベッド』をご購入頂いたお客様のご意見

熊本県在住のF.M様( 女性)に『UB12652アルミフレームの超・軽量コンパクト簡易ベッド』をご購入頂きました。
そのお客様からのアンケート内容からの抜粋です。

購入のポイントは『 機能が気に入ったから』『 素材が気に入ったから』『出来るだけ軽く、持ち運べて、床から低すぎない事 』。ご購入決断に際しては、サイトでの写真を見て、又、サイズも良く考えて、クチコミも参考にして決められたとの事です。
但し、このお客様のそもそものご購入理由は『高齢者の母を旅行に連れて行くが、ベッドがロフト2階とか、床に布団を敷くような所は行けない為、軽く持ち運べて乗り降りがしやすい高さだったので、 購入しました。』に有る様です。

「他の方にお勧めできますか?」の設問に関しましても『できる 持ち運びできるベッドを探している方には、軽さでは1番だと思います。軽乗用車にも簡単に入るし59歳の私でも簡単に出し入れできます。高さも低すぎず、乗り降りしやすいです。軽く持ち運びが楽です。高さがいいです。迷っているなら買いでしょう。』との回答を頂きました。

この商品です。

http://www.uni-mac.co.jp/products/detail-117.html

病院の付き添い、キャンピングカーでご利用の使用例は他の方からご意見頂いておりましたが、ご家族との旅行で宿泊先でのご利用をされているとの事。確かに、宿泊先によっては、ご高齢者に不便な状況が有る事を今回のご意見で知る事が出来ました。
こんなご利用をされていらっしゃると知り大変に嬉しいです。貴重な意見を頂き有難う御座いました。

記【スタッフ《富樫》】