【頑丈ハンガーの感想です】デザイン、サイズ、価格など比較した結果で本品を選択しました。

ショップで(品名は忘れましたが)パイプが四角いものと比べ、デザイン、サイズ、価格など比較した結果で本品を選択しました。
以前使っていた軟弱ハンガーラック(?)が、重みでぐしゃーと崩壊しました。これは絶対大丈夫そうです。
組み立ては一人でも簡単でしたが、二人ですればより簡単でしょうね。
この商品の最大の魅力は、頑丈さとスムーズな動きです。又、丈夫で長持ち、おまけにスタイリッシュです。
家族分のスキーウェアやコートなどの重いものを収納するのに最適です。
ところで、バーの両端のフックですが、皆さんはどんな使い方をされてるのでしょうか?うちではほとんど使われず、なくてもいいのでは...って状態です。
安いものを何度も買いなおすなら最初から丈夫で長持ちするものをおすすめします。

商品のサイトはこちら

【スタッフ富樫より】

『フックについてはジャンパー、バッグ等を掛けて頂く事を想定して付けて有ります。
又、掛けて有る服を選ぶ際に一時的に引っ掛ける時にも重宝です。不要でしたら取り外しも可能です。
ページ内の説明や画像等の案内は有りますが、うまく伝わられない内容のようなので、解りやすく改善したいと思います。
ご意見、有難うございました。』